kamomekamome ブログトップ
前の10件 | -

ONA FES 2012 その2 [kamomekamome]

先週の日曜日からスタートしたkamomekamomeのBEDSIDE DONORS TOUR、音源だけでは見えない世界が現場には有りました。
バンドが発する音や声、醸し出す空気や見せる表情、そしてソレを受け声を、腕を、身体を、様々なリアクションを見せるお客さん。
全て違う1つ1つの存在で分かり合える事も分かり合えない事も有るのに、カモが好きという共通点で何故か共鳴しているような錯覚へと誘う、そんな現場がライブハウス、スタッフ、対バン、お客さん、kamomekamomeによって作られていました。

その現場は明日の埼玉熊谷VJ-1にて17時30分からスタートです、お時間のある方は是非。

ここまで書いてしまうと千葉LOOKのライブフォトを載せるようですが、まだ先となりますことお許しください。
前回に引き続きONA FES 2012の後半戦になります。
この写真でアガって頂けると幸いです。

後半戦のライブフォトへ続く


ONA FES 2012 その1 [kamomekamome]

あと6時間ほどでBEDSIDE DONORS TOURがスタート、皆様は今何をしていらっしゃるでしょうか?
去年の8月の福島を最後に年内の活動を止め、音源制作に集中、今年の春に再開編、夏フェスなど参加してきましたが、先月発売されたアルバムの多数の曲はまだ生の音としては聞けていません。
今日解き放たれるその音を聞ける事をとても幸せに思います。

ツアースタートは千葉LOOKでハコのライブフォトを選ぼうかと思いましたが、今はまず追いつくことを優先し去年の福島ONA FES 2012のライブの模様です。
本日参加される方々、参加できない方々、両方の心がアガって頂けると幸いです。

ライブフォトへ続く


9/8(日) diskunion下北沢店 インストアライブ [kamomekamome]

来週の日曜日からついにBEDSIDE DONORS TOURがスタート、その前哨戦が明日のインストアライブでしょうか?
今回の更新は2010年6月20日、前作HAPPY REBIRTHDAY TO YOU
の吉祥寺店でのインストアライブのライブフォトを掲載することにしました。
福島ONA FESのライブフォトは次回にするつもりです、告知してからの変更ですみません。

前回のツアーの時に初めてインストアライブをみたのですが、ここはお店??と本気で思いました。
MAXILLAの動画も有りますので是非ご覧下さい。
明日参戦する方々の気持ちがアガってインストアライブがより楽しめると幸いです。


DSC_6134.JPG


ライブフォトへ続く


NOT A NAME SOLDIERS presents "RESIST FLAGS" TOUR 柏アライブ [kamomekamome]

夏フェスの時期も終わり、秋かな〜と思い始めてこの気温は堪えますね。
暑いのはホントに苦手で、ここ近年で節電を意識していらっしゃる方々には申し訳ないのですが、クーラーに頼りっきりです。
東京ではこの土日を抜けるとまた少し落ち着いてくれそうですね、まずはそこまで皆様体調など崩されないようにお気を付け下さい。

本日の更新は去年のライブフォトとなりますが、ツアーが始まるまでの間の潤いになると幸いです。
2012年7月28日の柏アライブでのライブ、さらに本日はもう一つアップしてるのでそちらも一緒にご覧ください。



ライブフォトに続く


2013年8月21日 [kamomekamome]

ブログ更新の重い腰を上げる、上げると思い続けてるうちに時間は経過していきましたが、ただついにこの日が来ました。
これからCDショップへ買いに行きます。

kamomekamomeニューアルバBEDSIDE DONORSが発売

ライブフォトは古いものからアップして行きますが、音源を聞きながらこれからのライブでの楽しみを想像するお手伝いになれば幸いです。
まずは去年のラリー塾から、是非音源を聞きながらご覧ください。


ライブフォトに続く


FC FiVE LAST TOUR [kamomekamome]

本日は久しぶりのkamomekamomeライブフォトになり、タイトルにある通り5月12日代官山UNITでのライブの模様です。

一気に寒くなってきた今年の秋ですが、皆様は体調を崩されていないでしょうか?
自分は幸い大きな崩れなく過ごせています。
これから年末に向け世間も自分も慌ただしく動いていきますが、出来る限り体力気力共に充実して毎日を過して行きたいですね。
そして来年のkamomekamomeを楽しみに、、、


DSC_1228.JPG


ライブフォトに続く


COUNTRY YARD pre ** BROTHERHOOD vol.13 ** [kamomekamome]

暦が変わり長月9月、もう半年近く経過してしまいましたが、3月31日COUNTRY YARD pre ** BROTHERHOOD vol.13 **の下北沢SHELTERでのライブフォトとなります。

私的なことですが、このライブより新しいD800を使うことになりました。
その為に写真の整理で使うソフトウェアなどにも問題が出て掲載が遅れましてすみませんでした。

これからの予定は5月のFC FiVE LAST TOUR、6月の平成ラリー塾スペシャル、7月のNOT A NAME SOLDIERS presents "RESIST FLAGS" TOUR、8月ラストライブのONA FES 2012と続く予定です。

それでは下北沢SHELTERでのライブの様子です。




ライブフォトに続く


HARDCORE FANCLUB presents "CIRCLE or CLOSS vol.8" kamomekamome ライブフォト  [kamomekamome]

少し時間が空いてしまいましたが、前回の記事と同じく3月10日千葉LOOKでのHARDCORE FANCLUB presents "CIRCLE or CLOSS vol.8"です。

今回はkamomekamomeのライブフォトとなります。
それではご覧下さい。




ライブフォトへ続く


DEVILOCK NIGHT THE FINAL~Thank you and Good bye~ [kamomekamome]

2月25、26日の2日間、幕張メッセにてDEVILOCK NIGHT THE FINALが開催され、様々なジャンルのアーティストが参加、ブランドDEVILOCKの壮大なイベントでした。

このような大きな取り組みが出来るまでにはどのような道筋があったのでしょうか?
その行動力、継続力に大きな尊敬の念を覚えました。

それではDEVILOCK NIGHT THE FINAL2日目のkamomekamomeのライブの様子です。



DSC_0730 (640x426).jpg




ライブフォトに続く


前の10件 | - kamomekamome ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。