ONA FES 2012 その1 [kamomekamome]

あと6時間ほどでBEDSIDE DONORS TOURがスタート、皆様は今何をしていらっしゃるでしょうか?
去年の8月の福島を最後に年内の活動を止め、音源制作に集中、今年の春に再開編、夏フェスなど参加してきましたが、先月発売されたアルバムの多数の曲はまだ生の音としては聞けていません。
今日解き放たれるその音を聞ける事をとても幸せに思います。

ツアースタートは千葉LOOKでハコのライブフォトを選ぼうかと思いましたが、今はまず追いつくことを優先し去年の福島ONA FES 2012のライブの模様です。
本日参加される方々、参加できない方々、両方の心がアガって頂けると幸いです。

DSC_4684.JPG




DSC_4701.JPG




DSC_4705.JPG




DSC_4715.JPG




DSC_4725.JPG




DSC_4735.JPG




DSC_4740.JPG




DSC_4743.JPG




DSC_4747.JPG




DSC_4751.JPG




DSC_4767.JPG




DSC_4786.JPG




DSC_4794.JPG




DSC_4797.JPG




DSC_4803.JPG




DSC_4817.JPG




DSC_4818.JPG




DSC_4822.JPG




DSC_4830.JPG




DSC_4833.JPG




DSC_4843.JPG




DSC_4846.JPG




DSC_4848.JPG




DSC_4855.JPG




DSC_4904.JPG




DSC_4905.JPG




DSC_4906.JPG




DSC_4762.JPG




DSC_4874.JPG




DSC_4854.JPG


本日はここで終わりです。
次回は福島ONA FESの後半戦のライブフォトを掲載する予定ですので、また次回是非見に来てやってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。