NOT A NAME SOLDIERS presents "RESIST FLAGS" TOUR 柏アライブ [kamomekamome]

夏フェスの時期も終わり、秋かな〜と思い始めてこの気温は堪えますね。
暑いのはホントに苦手で、ここ近年で節電を意識していらっしゃる方々には申し訳ないのですが、クーラーに頼りっきりです。
東京ではこの土日を抜けるとまた少し落ち着いてくれそうですね、まずはそこまで皆様体調など崩されないようにお気を付け下さい。

本日の更新は去年のライブフォトとなりますが、ツアーが始まるまでの間の潤いになると幸いです。
2012年7月28日の柏アライブでのライブ、さらに本日はもう一つアップしてるのでそちらも一緒にご覧ください。



DSC_3334.JPG




DSC_3347.JPG




DSC_3366.JPG




DSC_3385.JPG




DSC_3388.JPG




DSC_3395.JPG




DSC_3396.JPG




DSC_3449.JPG




DSC_3450.JPG




DSC_3453.JPG




DSC_3454.JPG




DSC_3474.JPG




DSC_3491.JPG




DSC_3502.JPG




DSC_3506.JPG




DSC_3515.JPG




DSC_3520.JPG




DSC_3545.JPG




DSC_3579.JPG



続いて横須賀パンプキンでのライブです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOT A NAME SOLDIERS ..追伸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。