ヤマト2199 第3章 前夜祭 [日常]

また久しぶりの更新ですが、kamomekamomeのファンの方からするとライブフォトの更新は?という処でしょうか。
ただ今日は申し訳有りませんがライブフォトではなく私的な事となります。
近日中に代官山UNITのライブフォトを載せますので少々お待ち下さい。

本日は再び個人的に応援しているヤマト2199というアニメの映画の第3章が明日13日から封切りとなり、その関連で前日の深夜にいち早く観れる前夜祭が開催されました。
ヤマトが早く観れる上に、封切りの日に並ばずに鑑賞券と一緒にブルーレイの購入も出来るらしく、シフトで色々お願いして観に行きました。

今回の章もホントに観れて幸せでした、先のお話が待ち遠しいですがブルーレイを観ながら次回まで頑張って生きます( ̄▽ ̄)

image.jpg


映画は明日から2週間放映しますので、もし興味が有りましたら下記リンクからHPをチェックして頂き、是非ご覧になって下さい。


宇宙戦艦ヤマト2199
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COUNTRY YARD pre ** ..FC FiVE LAST TOUR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。