追伸 [日常]

Twitter始めました。
更新の際にはつぶやきますので、フォロー宜しくお願い致しますm(__)m

検索は、でぃぱちゃ、または、HIDAMARI_PHOTOS、で出てくると思います。
アカウント・HOKKUN@でぃぱちゃ!!

プロフィール写真は全力ではしゃいでます。


__.JPG
タグ:Twitter

ヤマト2199 第3章 前夜祭 [日常]

また久しぶりの更新ですが、kamomekamomeのファンの方からするとライブフォトの更新は?という処でしょうか。
ただ今日は申し訳有りませんがライブフォトではなく私的な事となります。
近日中に代官山UNITのライブフォトを載せますので少々お待ち下さい。

本日は再び個人的に応援しているヤマト2199というアニメの映画の第3章が明日13日から封切りとなり、その関連で前日の深夜にいち早く観れる前夜祭が開催されました。
ヤマトが早く観れる上に、封切りの日に並ばずに鑑賞券と一緒にブルーレイの購入も出来るらしく、シフトで色々お願いして観に行きました。

今回の章もホントに観れて幸せでした、先のお話が待ち遠しいですがブルーレイを観ながら次回まで頑張って生きます( ̄▽ ̄)

image.jpg


映画は明日から2週間放映しますので、もし興味が有りましたら下記リンクからHPをチェックして頂き、是非ご覧になって下さい。


宇宙戦艦ヤマト2199

宇宙戦艦ヤマト2199を応援してます。 [日常]

本日宇宙戦艦ヤマト2199第2巻が到着、また幸せな気分が続きます。

実は近年宇宙戦艦ヤマトという作品に関してはダメージを受ける事が有りました。
作る側では無く、受ける側なので仲間内で批評はしても、世間に漏らす事はしませんでした。
しかしアニメの実写化ブームなのか、リメイク商業戦略なのか、コレをヤマトが本当に好きな人が作ったのか本気で疑問を感じた事により、このヤマト2199という作品にも少し恐怖を覚えていました。
第1回の公開が終わり、レンタルが始まる頃、YouTubeで冒頭10分が公開され、もうそれを観た後は虜になっており、先月30日第2回の公開には映画館へ観に行ってました。

賛否両論は勿論ですが、自分はヤマトという作品が凄く好きです。
親の影響で幼稚園の頃、ビデオでヤマトよ永遠にを初めて観たのを今でも覚えています。

もし宇宙戦艦ヤマトを観た事の有る方、好きだった方、居らっしゃいましたら騙されたと思って宇宙戦艦ヤマト2199を観てみて下さい。
ファンとしては無くなってしまったシーンや変わってしまった部分も有り寂しく思いますが、この制作スタッフの方々は宇宙戦艦ヤマトという作品を愛していらっしゃいます。
ヤマトを好きな方と、この同じ気持ちを共有出来ると幸いです。

ちなみに第3回の公開は10月13日から公開となります。

宇宙戦艦ヤマト2199


__.JPG

幸せになる為の努力 [日常]

今回の更新は幕張のライブフォトの予定でしたが、イベントが有り、それを載せることにしました。

5月5日小学校以来の友人が結婚しました。
友人は高校から本格的に音楽の道を進み、なかなか会う機会も減っていきました。
その後海外に留学をし、近年帰国。
国内で活動して時々会うようになり、これからまた交流出来るといいなと思っていたところ、結婚するとメールを貰った時はホントに驚きました。

そして新郎、新婦2人に会ったとき驚くだけでなく、幸せになろう、という気持ちを感じました。
全てが上手くいくことなんて稀ですが、それでも幸せになれるよう努力する。
それを祝福している皆へ誓い、同時に皆が2人を見守っている。

自分に関係の有る人達と幸せになる努力を今後も沢山しよう!と自分に思わせてくれる素敵な日でした。

願わくば死が2人を分かつまで幸多からんことを。



DSC_0878 (640x383).jpg



タグ:日常 結婚 幸せ

紅葉シーズン [日常]

今年の秋は仕事の忙しさに追われ紅葉の撮影に出れず、折角始めたブログも更新ペースが落ちる一方です。
同じソネットブログの方々からナイスやコメントを頂いたのに返せない事も多くすみません。

久しぶりの更新は苦肉の策で去年紅葉の撮影に行った高尾山の写真を載せます。
今年の紅葉は完全に守りに入ってしまい、来年は何処かに旅行しつつ撮影をしたいです。

いざ高尾山へ、


DSC_8669 (426x640).jpg


去年のですが(泣)



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。