宇宙戦艦ヤマト2199を応援してます。 [日常]

本日宇宙戦艦ヤマト2199第2巻が到着、また幸せな気分が続きます。

実は近年宇宙戦艦ヤマトという作品に関してはダメージを受ける事が有りました。
作る側では無く、受ける側なので仲間内で批評はしても、世間に漏らす事はしませんでした。
しかしアニメの実写化ブームなのか、リメイク商業戦略なのか、コレをヤマトが本当に好きな人が作ったのか本気で疑問を感じた事により、このヤマト2199という作品にも少し恐怖を覚えていました。
第1回の公開が終わり、レンタルが始まる頃、YouTubeで冒頭10分が公開され、もうそれを観た後は虜になっており、先月30日第2回の公開には映画館へ観に行ってました。

賛否両論は勿論ですが、自分はヤマトという作品が凄く好きです。
親の影響で幼稚園の頃、ビデオでヤマトよ永遠にを初めて観たのを今でも覚えています。

もし宇宙戦艦ヤマトを観た事の有る方、好きだった方、居らっしゃいましたら騙されたと思って宇宙戦艦ヤマト2199を観てみて下さい。
ファンとしては無くなってしまったシーンや変わってしまった部分も有り寂しく思いますが、この制作スタッフの方々は宇宙戦艦ヤマトという作品を愛していらっしゃいます。
ヤマトを好きな方と、この同じ気持ちを共有出来ると幸いです。

ちなみに第3回の公開は10月13日から公開となります。

宇宙戦艦ヤマト2199


__.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。