幸せになる為の努力 [日常]

今回の更新は幕張のライブフォトの予定でしたが、イベントが有り、それを載せることにしました。

5月5日小学校以来の友人が結婚しました。
友人は高校から本格的に音楽の道を進み、なかなか会う機会も減っていきました。
その後海外に留学をし、近年帰国。
国内で活動して時々会うようになり、これからまた交流出来るといいなと思っていたところ、結婚するとメールを貰った時はホントに驚きました。

そして新郎、新婦2人に会ったとき驚くだけでなく、幸せになろう、という気持ちを感じました。
全てが上手くいくことなんて稀ですが、それでも幸せになれるよう努力する。
それを祝福している皆へ誓い、同時に皆が2人を見守っている。

自分に関係の有る人達と幸せになる努力を今後も沢山しよう!と自分に思わせてくれる素敵な日でした。

願わくば死が2人を分かつまで幸多からんことを。



DSC_0878 (640x383).jpg



タグ:日常 結婚 幸せ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。