kamomekamome結成10周年ライブフォト 3 [kamomekamome]

開始から2時間。
1度下がるメンバー、お客さんにもバンドにも休息が必要になるガチンコライブ。
好きだけではなく、寧ろ愛すら感じる空間を作り出し、共有する双方。

ライブの醍醐味は混ざり合って変化するこの空間に直接触れられる事だと、自分は感じます。
見えない不確かなモノですが、尊敬し、感謝し、共鳴し、互いに作り上げる。

いつかその思いを具現化できるような写真を撮りたいと思っています。
そして見ている皆さんに伝わるよう努力していきたいです。

それではアンコールからカーテンコールまで、ちょっと枚数少ないですがご覧下さい。

DSC_9283 (640x426).jpg



DSC_9280 (640x426).jpg



DSC_9281 (640x426).jpg


DSC_9305 (640x405).jpg




DSC_9343 (423x640).jpg




DSC_9353 (640x426).jpg




DSC_9435 (640x426).jpg




DSC_9367 (640x426).jpg




DSC_9412 (640x426).jpg




DSC_9430 (640x426).jpg




DSC_9347 (640x479).jpg




DSC_9373 (640x426).jpg




DSC_9375 (640x414).jpg




DSC_9449 (640x426).jpg



これにてkamomekamomeライブフォトは終了、次回はこのライブで対バンしたEXORGRINDSTです。
また次回も是非見に来てやって下さい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。