紅葉シーズン [日常]

今年の秋は仕事の忙しさに追われ紅葉の撮影に出れず、折角始めたブログも更新ペースが落ちる一方です。
同じソネットブログの方々からナイスやコメントを頂いたのに返せない事も多くすみません。

久しぶりの更新は苦肉の策で去年紅葉の撮影に行った高尾山の写真を載せます。
今年の紅葉は完全に守りに入ってしまい、来年は何処かに旅行しつつ撮影をしたいです。

いざ高尾山へ、


DSC_8669 (426x640).jpg


去年のですが(泣)



DSC_8670 (426x640).jpg




DSC_8674 (426x640).jpg




DSC_8687 (640x426).jpg




DSC_8654 (640x426).jpg




DSC_8656 (640x426).jpg




DSC_8756 (640x426).jpg




DSC_8767 (640x426).jpg




DSC_8780 (640x426).jpg




DSC_8724 (640x426).jpg




DSC_8716 (426x640).jpg




DSC_8792 (640x426).jpg




DSC_8790 (426x640).jpg



季節ごとの魅力に触れられないのはちょっと損した気分になります。
写真を選んでるうちに、来年こそは!とホントに思いました。

次回はkammomekamomeの理科大学園祭ライブの写真をアップしたいなと思っています。
もし宜しかったらまたご訪問下さい。




nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

ちょいのり

色あざやかですね^^
今年はどこもかしこも紅葉が不作(不作って表現も変ですが^^;)
みたいなことを他のブロガーさんところで多々見かけます。
それでも皆キレイに撮るんだからすごいなあ・・・
ボクもまた来年、リベンジしたいと思います^^

by ちょいのり (2011-11-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。