NOT A NAME SOLDIERS presents "RESIST FLAGS" TOUR 横須賀パンプキン [kamomekamome]

連続の更新です。
横須賀パンプキンではモノクロの仕様にしております。


ライブフォトに続く


2013年8月21日 [kamomekamome]

ブログ更新の重い腰を上げる、上げると思い続けてるうちに時間は経過していきましたが、ただついにこの日が来ました。
これからCDショップへ買いに行きます。

kamomekamomeニューアルバBEDSIDE DONORSが発売

ライブフォトは古いものからアップして行きますが、音源を聞きながらこれからのライブでの楽しみを想像するお手伝いになれば幸いです。
まずは去年のラリー塾から、是非音源を聞きながらご覧ください。


ライブフォトに続く


告知します。 [depatures]

全くライブ写真とは関係無いのですが、自分の趣味と実益を兼ねまして、

明日の29日コミックマーケット83にサークルとして参加予定。

サークル名・でぃぱちゃ
参加場所・東5ホール ポ-47b

親友のりょーげつと作ったミニ写真集を販売します。
もしも、もしもこのブログのライブ写真を見て下さる皆様の中に、コミケ1日目へと足を運ばれる方がいらしゃいましたら、閑古鳥が鳴く我々のブースへと何卒お情けを掛けに来て下さい。



image.jpg



image.jpg


真冬に真夏の本出します。
八重山諸島の波照間島をメインに、自分たちの楽しい気持ちを表現した写真を載せています。



平成ラリー塾スペシャル~再録ベスト・ライブ編~ その1 [ライブ]

今回は6月24日の平成ラリー塾スペシャル~再録ベスト・ライブ編~です。
まずは快く許可を頂きライブを撮影させて貰えたMEANINGです。

正直感想はカッコ良すぎるとしか言いようが有りません。
観客を魅了する音楽、観客を掴むパフォーマンス、またの撮影機会が有れば良いと願っています。

それではそんなMEANINGのライブフォトです。

ライブフォトに続く


10~11月のお出掛け編。 [キャンプ]

11月後半に更新をしてはや1ヶ月、もう1週間で2013年ですね。
11月はキャンプや旅行、ライブ撮影と充実の日々も束の間、ここ最近は師走とはよく言ったもので、お坊さんもびっくりする忙しい仕事の12月でした。
やっとの更新には私的な事と6月24日の平成ラリー塾スペシャル~再録ベスト・ライブ編~です。

私的な部分はブログのタグを作ってまだ1つも記事を書いてないという趣味の釣りとキャンプについてです。
最近は神奈川県に流れている早戸川の管理釣り場(渓流のある程度範囲を区切り魚を放流する釣り場)での釣りが家からも近く手軽で、同じくキャンプも神奈川県と山梨県の県境にある道志付近でお気に入りのキャンプ場が見つかり、とても嬉しい限りです。

釣りは小さい頃に海釣り、学生時代にバス釣り、現在は渓流釣りをメインでしています(ほぼ管理ですが)。
将来的には渓流でフライやテンカラなどの待ち釣りもやろうと思っていますが、今はまだルアー釣りにお熱です。
アクションに工夫を付ける事により釣れる感覚はまだまだ勉強と研究の日々で、釣れるのが当たり前の管理ですが、そこで狙い通りに釣れたり、そこの猛者のように残っている大物を釣りあげる楽しみはハマってしまいます、皆様も興味が有りましたらどうぞ。

そしてキャンプは大学生頃から始めた趣味です。
外での食事やキャンプ場近辺の温泉に入浴などと普段とは違う生活にウキウキしますが、その中でも一番の楽しみは、夜に焚火をしながら喋ったり、飲んだり、星を見たりする事です。
焚火を囲う幸せは1度味わうと病みつきです。



そんな楽しんでる写真に続く


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。