前の5件 | -

ONA FES 2012 その2 [kamomekamome]

先週の日曜日からスタートしたkamomekamomeのBEDSIDE DONORS TOUR、音源だけでは見えない世界が現場には有りました。
バンドが発する音や声、醸し出す空気や見せる表情、そしてソレを受け声を、腕を、身体を、様々なリアクションを見せるお客さん。
全て違う1つ1つの存在で分かり合える事も分かり合えない事も有るのに、カモが好きという共通点で何故か共鳴しているような錯覚へと誘う、そんな現場がライブハウス、スタッフ、対バン、お客さん、kamomekamomeによって作られていました。

その現場は明日の埼玉熊谷VJ-1にて17時30分からスタートです、お時間のある方は是非。

ここまで書いてしまうと千葉LOOKのライブフォトを載せるようですが、まだ先となりますことお許しください。
前回に引き続きONA FES 2012の後半戦になります。
この写真でアガって頂けると幸いです。

後半戦のライブフォトへ続く


ONA FES 2012 その1 [kamomekamome]

あと6時間ほどでBEDSIDE DONORS TOURがスタート、皆様は今何をしていらっしゃるでしょうか?
去年の8月の福島を最後に年内の活動を止め、音源制作に集中、今年の春に再開編、夏フェスなど参加してきましたが、先月発売されたアルバムの多数の曲はまだ生の音としては聞けていません。
今日解き放たれるその音を聞ける事をとても幸せに思います。

ツアースタートは千葉LOOKでハコのライブフォトを選ぼうかと思いましたが、今はまず追いつくことを優先し去年の福島ONA FES 2012のライブの模様です。
本日参加される方々、参加できない方々、両方の心がアガって頂けると幸いです。

ライブフォトへ続く


9/8(日) diskunion下北沢店 インストアライブ [kamomekamome]

来週の日曜日からついにBEDSIDE DONORS TOURがスタート、その前哨戦が明日のインストアライブでしょうか?
今回の更新は2010年6月20日、前作HAPPY REBIRTHDAY TO YOU
の吉祥寺店でのインストアライブのライブフォトを掲載することにしました。
福島ONA FESのライブフォトは次回にするつもりです、告知してからの変更ですみません。

前回のツアーの時に初めてインストアライブをみたのですが、ここはお店??と本気で思いました。
MAXILLAの動画も有りますので是非ご覧下さい。
明日参戦する方々の気持ちがアガってインストアライブがより楽しめると幸いです。


DSC_6134.JPG


ライブフォトへ続く


追伸 [日常]

Twitter始めました。
更新の際にはつぶやきますので、フォロー宜しくお願い致しますm(__)m

検索は、でぃぱちゃ、または、HIDAMARI_PHOTOS、で出てくると思います。
アカウント・HOKKUN@でぃぱちゃ!!

プロフィール写真は全力ではしゃいでます。


__.JPG
タグ:Twitter

NOT A NAME SOLDIERS presents "RESIST FLAGS" TOUR 柏アライブ [kamomekamome]

夏フェスの時期も終わり、秋かな〜と思い始めてこの気温は堪えますね。
暑いのはホントに苦手で、ここ近年で節電を意識していらっしゃる方々には申し訳ないのですが、クーラーに頼りっきりです。
東京ではこの土日を抜けるとまた少し落ち着いてくれそうですね、まずはそこまで皆様体調など崩されないようにお気を付け下さい。

本日の更新は去年のライブフォトとなりますが、ツアーが始まるまでの間の潤いになると幸いです。
2012年7月28日の柏アライブでのライブ、さらに本日はもう一つアップしてるのでそちらも一緒にご覧ください。



ライブフォトに続く


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。