(W)RONG≠RANGE企画 いちぞくのつらよごし その5 [ライブ]

本日も(W)RONG≠RANGE企画 いちぞくのつらよごし、5番手は←↑ZigZag→↓です。

←↑ZigZag→↓

かなり精力的に活動しており今月の残りも、年末年始も多くライブが有ります.
ホームページからバンドの曲が試聴出来るページにとべますので、是非お気に召しましたらライブへと繰り出して、直に彼らの音楽に触れて下さい。

DSC_2993.JPG




DSC_2995.JPG




DSC_3019.JPG




DSC_3037.JPG




DSC_3038.JPG




DSC_3045.JPG




DSC_3049.JPG




DSC_3056.JPG




DSC_3057.JPG




DSC_3062.JPG




DSC_3072.JPG




DSC_3078.JPG




DSC_3081.JPG




DSC_3093.JPG




DSC_3107-4.JPG




DSC_3109.JPG




DSC_3110.JPG




DSC_3115.JPG




DSC_3116.JPG




DSC_3123.JPG


本日はここで終わりです。
次回の更新は(W)RONG≠RANGE企画 いちぞくのつらよごし その6のライブフォトになります。
また次回、是非見に来てやってください。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ショタタン@←↑ZigZag→↓

素敵な写真を撮って頂きありがとうございました☆
また良かったら是非撮ってくださいね♪♪
by ショタタン@←↑ZigZag→↓ (2012-11-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。