Pocket 五周年イベント その1 [ライブ]

2012年3月11日(日)
会場は
武蔵境STATTO

出演は
ウサギなつえとコッぺ (O.A)
アドレナリンズ
(W)RONG≠RANGE
クライムシティ
艶街
黄金っ子
human spirits
ちゅんバンド
JETヒロシ
xxxx(岩手)
Pocket

の以上11バンドでした。

前日kamomekamomeのライブが千葉で有った為、体力の無い自分は途中で休息を取りつつとなり、全部は撮影出来ませんでした。
少し歯抜けになりますが、7バンドのライブフォトを掲載します。

今回はO.Aという事で
ウサギなつえさんというピアノ弾き語りをする方とPocketのコッペさんが組んだ特別ユニットで始まりました。

ラジオのパソナリティーもなさるユティィティーな女性で、興味のある方は是非ブログをチェック下さい。

ウサギなつえ

今回は演奏短く、枚数は少なめですが、ライブハウスは音楽を表現する場所なのだと思わせるステージでした。

人間だから好き嫌いは有るけど、音楽に境界線なし。
それではO.Aの模様です。


DSC_2050 (426x640).jpg




DSC_2054 (640x426).jpg




DSC_2056 (640x426).jpg




DSC_2068 (426x640).jpg




DSC_2070 (640x426).jpg




DSC_2077 (426x640).jpg




DSC_2080 (640x426).jpg




DSC_2071 (640x426).jpg


本日はもう1バンド紹介しています。
是非そちらもご覧下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。